こんにちは

Sleeping Beauty の渡邊千尋です


昨日は次女の20歳の誕生日でした

次女は今、タイに海外旅行に出掛けています

20歳の誕生日をタイで過ごすのは去年から決めていたので、予定通り実行にうつしました

「タイの素敵な場所の写真を送信してね」

とお願いしてあるので、毎日写真が届きます


ワットポー寺院の寝てる仏像↓


次女が初めてお友達と海外旅行に出かけたのは高3の春休みです

一般受験をしたお友達の受験が終わった翌日からベトナム旅行に出かけました(次女は指定校推薦で受験)


お友達が受験勉強している間に、次女は飛行機のチケットやホテルをサイトやYOU TUBEを見まくって、調べに調べて予約していました

次女がホテルを予約したサイトで、ホテルが予約できてなかったと言う口コミをみつけて

「どうしよう〜」となった時にはホテルに直接メールして予約確認し、不安がないように準備して行きました


私はその姿を見ていたので、心配しませんでしたが、多くの親御さんはやっぱり心配なので、初めて海外旅行に行く時には旅行会社のツアーで行って欲しいと思うものです


現に、その当時、実姉には「よくそれで行かせたね、すごい」と言われたし、一緒に行ったお友達のママは無事に帰って来た時に泣いて抱き合ったと言っていたし、義妹は「初めてお友達と海外旅行へ行く時には旅行会社のツアーで行って欲しいと娘にお願いした」と言ってました



次女は

「ツアーは時間に縛られるから嫌だし、今はなんでも調べられるから誰でもできるよ。

旅行会社を使わなくても、大丈夫だよ」

と言ってました(少しキレ気味でしたけどw)


初めてお友達と行く海外旅行は旅行会社のツアーを使ってほしいと言う気持ちは充分に理解できます

私もそう思っていましたから

でも、次女に言われたので、私は我慢して次女の行動を見守っていました

ホテルの予約確認も直接メールで確認するようにアドバイスしたのも私です

今は本当に便利で、携帯1つで何でもすぐに調べられる時代です

私達が育った時代とは比べ物にならない位、便利な時代になりました

昔の常識が通用しなくなってきましたね


そして、今回のタイ旅行も全部自分達で飛行機とホテルを予約して出掛けました

今回はお友達が予約してくれたそうです


海外旅行や留学、遠くに住んでいる子供達、そして、両親などを心配する事ってありますよね

そんな時にオススメのヒーリングがあります


Ankh Heart Spiral

(アンクハートスパイラル)


初回¥15,000(波動水付き)

2回目以降は¥10,000


です


アンクハートスパイラルとは


古代エジプトの神トトより伝えられた古の通過儀礼。

私たちのDNAには古来から集めてきた叡智がその螺旋の中に流れています。

その全てを解放して活性化させ、肉体と魂との繋がりを回復し、個としての才能や可能性に目覚め、肉体の枠組みを超えた魂の領域へと五感が成長していくように促す再生のイニシエーション。

人生のさまざまな側面において、新たなプロセスへと導き、一時的な感情にふりまわされることが少なくなったり、自分の思考パターンが変わったりします。

また、スピリチュアルな目覚め、サイキック能力の開化にもとても有効です。


Ankh Heart Square さんのHPより抜粋


文章を読んでよく理解できなくても、やってみたいな〜と感じたらお問合せ下さい

今までの心配事がグンと減りますよ






Sleeping BeautyのHPはこちら

Instagramはこちら






Sleeping Beauty 予約状況

水,日曜日はお休みです

16(月)祝日も営業します


9(月)❌

10(火) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

12(木) 11:00〜⭕️ 14:00〜❌

13(金) 11:00〜❌ 14:00〜❌

14(土) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

16(月) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

17(火) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

19(木) 11:00〜⭕️ 14:00〜❌

20(金)❌




 

 お問合せ、ご予約はこちら