こんにちは

Sleeping Beauty の渡邊千尋です

昨日は母の日でしたね

母の日の前日に名古屋に就職した長女から

この写真↑が送られてきました

名古屋高島屋に4億円のダイヤ💎が売っていたそうで、わざわざ送ってくれたので、

「母の日のプレゼントかな?」

と返信すると、翌日↓こちらがLINEで届きました〜

両親に見せたら、

お義父さん「花より嬉しいよね」

私「ホントだよね」

と大笑い


長女には

「どうもありがとう

ダイヤは誕生日でいいよ」

伝えました


そして今日からまた、お義母さんのヒーリングをはじめました


来月夏至になりますので、今から秋分までに10日に1回位のヒーリングをしておくと、身体が楽な状態で暑い夏を乗り切り、秋を迎える事ができます

お義母さんはお義父さんの介護もしてますからね

それに毎月のゴルフも元気に行かないとw




スチーマーを浴びながら、エジプト香油の香りに包まれ、至福の時間をお過ごし頂けます✨✨✨


自律神経を整え幸せホルモンの分泌を促すためにも非常に有効なヒーリングであり、アンチエイジングを実感して頂くことができるでしょう

今の状態と目的に応じて1週間〜3ヶ月に1度実施することをおすすめします

Ankh heart square さんのHPから抜粋


Sleeping BeautyのHPはこちら
Instagramはこちら





Sleeping Beauty 予約状況

水,日曜日はお休みです




14(火) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

16(木) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

17(金)❌

18(土) 11:00〜❌ 14:00〜⭕️

20(月) 11:00〜❌ 14:00〜⭕️

21(火) 11:00〜⭕️ 14:00〜❌

23(木) 11:00〜❌ 14:00〜⭕️

24(金) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

25(土) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️


 

 お問合せ、ご予約はこちら