こんにちは

SleepingBeautyの渡辺千尋です


久しぶりの投稿です

8月も半ばを過ぎましたね〜

暑い日が続いています


今日は

以前に当サロンで、

JAAアロマコーディネーターを 

取得した生徒の福永さんが 

働いているお店に行ってきました。


湯楽の里 松戸店のほぐし処にいます
福永さんは以前に
極楽湯のセラピストと
病院でアロマトリートメント
のWワークをしていました。

病院でアロマトリートメントをしている時に、
私のサロンにコーディネーターの資格を取得しに来てくださったのです。

当時、Wワークの中、資格取得の勉強をして、
試験に臨み、見事に合格しました。
本当に働き者で頭が下がります。
福永さんは頑張り屋さんですが、
ご本人はお上品で、お客様にはゆったりした時間を提供して下さる素晴らしいセラピストです。



JAAアロマコーディネーター資格取得講座は
トリートメントの授業があるのですが、
福永さんは既にプロとして活躍していましたので、
トリートメントの授業は座学だけにしました。

そして、私は当時、福永さんが勤めていた極楽湯に行き、オイルトリートメントを施してもらっていました。よかったですよ〜💕
私、オイルトリートメント大好きなんです。
福永さんも
「オイルトリートメントをして差し上げるのが大好き」
と言ってました。



福永さんは極楽湯をやめてしまったのですが、
現在は松戸の湯楽の里に転職してくれたので、
家から近くて本当に嬉しいです。

久しぶりにお会いして、施術してもらいました。
その後、お風呂に入って、疲れがとれてスッキリしました。



福永さんは月、木、土に『ほぐし処』
にいらっしゃいます。
お風呂とセットで非常に癒されますので、
ご興味がある方は是非行ってみて下さい。
予約が中々取れないので、早めに予約して下さいね〜


ちなみに私は写真に写っている
入浴招待券付き!70分  7000円
にしましたw

Sleeping Beauty では
2022.2月受験
JAAアロマコーディネーター資格取得講座
生徒さん募集中です

お問合せ、お申込みはこちら