こんにちは

Sleeping Beauty の渡辺千尋です



暖かい日が増えてきましたね🌸

緊急事態宣言が解除されましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

油断せずに、しっかり対策をして過ごしましょう。


とは言いながら、先日

JAAアロマコーディネーター資格取得講座

に卒業生の生徒さんがきてくれました。



ちょっと密ですよね笑


Sleeping Beauty では

当サロンで受講された生徒さんは

無料で再受験できるようにしましたので、

お時間がある方は、

来て下さるようになりました。




自分が試験に向けて講座を受講している時は、

合格する事に意識が向いているので、 

どうしても、

試験に出る内容を覚える事に集中してしまいます。


試験が終了して、

改めてまた教科書を読むと、

今の生活に活かせる内容が

すんなり入ってくる事は

珍しい事ではありません。


でも1人で家に居る時に

「教科書を読み返してみよう」

って思う事ってあんまりないんですよね。

人は、誰かにアロマテラピーについて聞かれたり、

教える様になって

初めてまた勉強をし直す事が多いのです。


ですから、お時間があれば、

お越し頂いて

また受講生さんと一緒に

教科書を読んでみると

新しい発見があったり、

他の方の質問などが新鮮で

自分なりの精油の使い方になっていきます。

そうなると、とっても楽しいですよ🎶


注:現在の受講生のOさんに、卒業生の生徒さんが一緒に受講しても良いかどうか確認してからお呼びしています。

そして、来てくださった卒業生の生徒さんにも全員で4人集まる事を事前にお伝えし、確認して、許可を頂いています。




今は密になるのはオススメ出来ないので、

受講生が不安になりながらの授業は致しません。


必ず、皆さんに確認して授業を進めていきますので、

安心して、お越し下さい。


これから受講をお考えの方で、マンツーマンレッスンをご希望の方は私にお伝え下さい。


アロマテラピーを勉強すると、

不安な事からも解放されていきますので、

皆さん、来てくださったと思います。


一期生のyukoさんが

↓その時の様子をブログにUPして下さってます。

2021.10月
JAAアロマコーディネーター資格取得講座
生徒さん募集中です。

資格をとるのはちょっとハードルが高いわ〜
と言う人には
Sleeping Beautyアロマ講座 
¥39800
もあるよ!

まずは
『体験アロマテラピー教室』¥3000
からいかがですか?

お問合せ、お申込みはこちら