オダ散歩  パート1 | sleek のスタッフブログ

オダ散歩  パート1

キャッ☆こんにちはミニーodaですにゃ


先日、広島の友がドラえもん泊まりに来てたので、

二連休で色んな所に、放浪してきましたマリオおんぷ


まずは、静岡にある御殿場プレミアムアウトレットぺこ

買い物大好きLOVE物欲満点かおな私には、

サイコーなスポット!!

新宿新南口から、直行便バスがでとりますので、

車の無い方でも、気軽に行けるのが、良いですねkepo



まずは、腹ごしらえ&

しらすとねぎの和風パスタ音符絶品でしたごはん



まず私たちが、直行したのが、Chloeのお店ハート

今年のS/Sコレクションで欲しくて、買い逃してしまった354354

バックを発見キュン死

何度も、肩にかけさせてもらい、やっぱり、欲しくて。。。

運命だと思い、購入&ああっ&



そして、私の物欲が満たされ、友と色んな、お店に立ち寄り、

カワイイ、カワイイの連発音符


疲れたところで、GODIVAのキャラメルとミルクチョコのドリンクぶ~

サイコーですハート



あんな、こんなでぶち楽しかった~きらきらキラキラ





続く。。。。。。。。



Odaでしたガチャピン