エジプト | sleek のスタッフブログ

エジプト

本当のエジプトには行けないから、






横浜で開催されている、海のエジプト展きいろん




行ってきました、宮内ですマリオ






神秘的やわ~猫村2


sleekのブログ
ちょっとこの写真じゃわからないと思いますが…





でもこんな感じで、海底から引き揚げた、





スフィンクス神々たち、その時代に使われていたものから、







ちょっとエロティックな像やら





思っていたより、会場の中が広くて、途中何回も







休憩しながら観て回りました。展示の数が多かった・・・





しんどかったですガクリ







でも貴重な時間でした、一つ一つの説明を読むのも大変でしたけど…






いい勉強になりましたカツオ








結局、今年の夏は日焼けすることなく終わってしまいそうです…







それでは~マリオ