広島☆ | sleek のスタッフブログ

広島☆

こんにちはガチャピン

久々、登場。。。odaですぺこキラキラ




8月10日~15日まで夏休みで地元広島へ帰りました新幹線上げ上げ


家族や大親友たちと会って、すごい癒されたわ~にへ音符



広島、帰っても、広島らしい事してないけうう


地元福山駅と福山城でもどーぞあんぱんまん
sleekのブログ

sleekのブログ



休みの間、わたくし何しとったんかと言うと~お~



お得意のゴロゴロ~リラックマ音符と大親友宅でジャニーズ三昧きゃーwハート☆


女子の皆様は、誰しも通る道だと、思うんじゃけどぶー&




小、中学校以来ハマってしもうたわ~じゅる・・


山Pハート錦戸の亮チャンハート投げKISS


ほんま、萌にへサイコーじゃわ~にへ萌



ファンクラブ入るわ~うへー



そして、家にSMAPファンクラブの会報が届くのは、なぜでしょう笑きらきら



ちなみに、瑛太ハートクンは、もっと胸きゅんILOVE





ほいじゃあねぶ~






odaミニー











完全にやられてもうたわ~キュン死