過食嘔吐で社員むり | ないものねだり

過食嘔吐で社員むり

エントリーした会社から、連絡がきた。


詳細を聞くと、どうも契約社員っぽい。いや~ちょっと。


アルバイトがいいんっすよね!


なんだ契約「社員」って。


バイト以下の扱いなのに。



フルタイムだと自爆するから、今はバイトかパートがいい。


とりあえずのお金さえ入れば。



失業保険って手もあるけど、月々ウン数万なんか過食費よ。足りねえ。


わたしはいったい、過食治す気あるんだろうか。



彼氏はいないけど、元彼がそれっぽい位置にいるので、


会社変わることを解雇は伏せつつグチりたい。でもあちらも仕事がピークらしく、


わたしの話はできない空気。


どこまでも、ピンチのときには使えない奴だよなー。


ふだんは音信不通でも、ピンチのときだけ、ふっと現れる人がいるらしいけど、あれはいったい何なのか。


嗅覚の才能か、本当の優しさなのか。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村