やべっ
ねむくなってきた
私は世界が思うとおりにまわると思っている
皆にとって「かわいそう」なこと してれば
「かわいそう」なとこ 見せたら
思い通りにいくって
甘やかされたくない
と思いながら
私は人に依存をする
ひとりはいやだ
ひとりはいやだ
うざったいくらい過保護にして
薬まわったのか?意識妙にはっきりしている
ODしてもすっきりしない
だれかだれかだれかだれか、
一番泣きたいのはだれ?
ねむくなってきた
私は世界が思うとおりにまわると思っている
皆にとって「かわいそう」なこと してれば
「かわいそう」なとこ 見せたら
思い通りにいくって
甘やかされたくない
と思いながら
私は人に依存をする
ひとりはいやだ
ひとりはいやだ
うざったいくらい過保護にして
薬まわったのか?意識妙にはっきりしている
ODしてもすっきりしない
だれかだれかだれかだれか、
一番泣きたいのはだれ?