ほんと
世の中にはあんなのしかいな いのかな…
だとしたらほんとうに終わってる
だから嫌なんだ
なんにもしらないくせに
なんにもしらないくせに
私のたいせつなひと、みんなそうやって傷ついていってるの
かわいそうって言い方あんまりしたくないんだけど
優しいひとばかり傷つくの かわいそうでかわいそうで
傷つけられることが、優しいっていう意味みたいになってるじゃんか ねぇ
あーあさいあく
私がそこにいてあげられないのもさいっあく
ごめんねごめんね
私がそこにいたら 少しは元気にさせてあげられるかもしれないと思ってるの
私だけかもしれないけど
神様ほんとにひどいの、
私とあの子をどうしてこんなに離れ離れにしちゃったの?
ふたりが一緒なら他になにもいらないって
もしかしたらそんな胡散臭いことも言えるかもしれないのに