もういやだー!!!
昨日といい今日といいほんとうに私面倒ごとにばかり関わっている
楽しい、んだけど、いいかげんイライラしてきた
とうに亡くしちゃった責任感ってゆーものは、やっぱりまだ少しは持ってたみたいだ
ほんと不運
だけど私は忙しいくらいがちょうどいいのかもしれない
暇だといろいろ、考えるかもしれないから

だいすきな子がいるからこの仕事請けたわけだし
べつにいい べつにいいのだ
雑用というと簡単だけど
ありとあらゆるものの仲介はたいへんだよ
でもきっと他のひとも私が見てないとこで動いているから、
忙しいだなんて、もうめんどくさいだなんて、そんなの身勝手すぎて言えないじゃない。。。
あーくやしい
なんでこんなに時間ないのかなー…
くそう

いそがしすぎて今日までの課題やってないし
街行って商品引き換えなきゃだし
あわわわ…なんでだこのくそったれ時間ない
とりあえずちゃんと睡眠をとりたい。。。
はい、支離滅裂なターンおしまい