ついに。9月21日から週3日〜4日
午後から半日ですが、仕事が始まりました。
気になってた職場の人間関係はとても良さそう。
コツコツとたんたんとしていく仕事内容のため
誰に気を使うわけでもない感じで今の私にはとってもちょうどよかった。
前職OLでデスク両隣のお局ふたりがいい歳してバチバチ、勿論私は板挟み…
お互いがお互いの文句。
ハァ…興味ねーよとね、頭の中では口も悪くなってきますが、立ち回りはうまいので大丈夫なはずだったんだけど。結構ストレスだったんだろうね。今となれば再燃はそれがきっかけだったのかも。
前職が疲れる環境だったので凄く安心しました笑
仕事内容はとっっっても楽しくやりがいのあるものだったのでとにかく残念でしかないけど。
仕方ない
病気になっちゃった( ´⌓` )再燃して入院長引いちゃった…会社としてはNG。
部長が本部に掛け合ってくれたのだけど退職。
病気が憎い…なぜ私が??なんの罰???罰受けなきゃいけない人いくらでもいるじゃん←
因果応報じゃないの???←
無茶苦茶ですよね¯꒳¯٥
当時は余裕も何もない。いい人でなんていられない。
『神は乗り越えられない試練は与えない』
『起こる事には必ず意味を持つ』
ならそれって何よ、なんの為???
落ちました。落ちまくりました。悲劇のヒロインです。
話が脱線しまくるね笑

前回の記事で愚痴りましたが
旦那様がどうなったか。
結局家事手伝ってくれてます!
“ありがとねパパ♡優しいじゃん”
「再燃して後でグチグチ言われたくない」
息子たちに「お前らも自分で出来る事しろよ?次またママが入院なったら俺がしんどい。仕事忙しいし」
ってさ~
ニヤニヤしながら皮肉たっぷりかよ(꒪∆꒪;)素直に照れるだけにしてくれ笑
まぁでも。感謝します✧︎*
今回は自分に甘々で、慎重に。
この社会復帰が次の検診で身体に、数値にどれだけ影響が出るか。
数値が安定しているようなら少しだけ就業時間を伸ばしてみようかなと思っている次第です。
頑張りすぎないように真面目に丁寧に˖*♬



SLEママさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me