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少しでもファッションに興味があるのなら,
しかも,無数に溢れるコラボレーションのおかげで,実はショミダマネー(Show Me)のため
激安メンズファッションの中のヒップホップ(Hiphop)を業とする友達のおかげで有名になったものもあるだろうが
ここから少しでも外れた瞬間,
誰かは彼らをただ"ニューエラ(New Era)"程度の母子ブランドとして知っているかと思えば,
また,誰かがただこのブランド·あのブランドに刻まれたロゴの一種であると考えたりもする。
ルイヴィトンによるシュープリムによるsupreme
2017年秋冬を控えたパリファッションウィーク,パリとロンドン
ndon, ニューヨーク(New York)とミラン(Milan)を合わせてもっとも大きな話題になったルイヴィトンのコーラ ボレーション,
キム·ジョーンズ(Kim Jones)によって行われた,誰も予想できなかったシュプリムとの遭遇, 2000年代初め, ほぼおちゃらかしとして"許されないロゴプレー"を見せたシュプリム
だから, ルイヴィトンとLVMHの一員ではないとしたら,
誰も簡単にルイヴィトンの胸に抱かれたシュプリムを思いつかなかっただろう.
実はシーズンを拒んでずっと続けてきた彼らの関係だというが
不思議なことにルイヴィトンを起点に色違いし,さらに深い風味を備えたようなシュプリム,そう
ゴバンスのコラボレーション,
いつもシュプリが執着する赤い色とともにレオパード(Leopard)パターンが施された事実,3月初旬
シュプリーム激安発売されて当然のことながら品切れ現象を見せるのは明らかな彼らの遭遇,
バーンズというには,ただシュプリムの名がついただけなのに無茶な値段で,しかも発売
詩の品切れの現象が奇異で,また容易には手に入らないのは奇怪だが,
どうしてもシーズンを無駄にずっと続いている彼らの関係ですから,
来シーズンには,もう一度バーンズ,そしてシュプリムとの関係は続くことは,かなり明確に見える。
3月初旬のシュプリームのニューヨークとロサンゼルス[Los Angeles],ロンドンとパリ売り場に発売され,
しかもネット,東京の売場まで全世界的に発売された関係で,おそらく運がいい。
綿を彼らの結果に触れることができるかもしれない