旅ブログは後ほどで、まずはLIVEから音譜


初遠征はとっても楽しかったですニコニコ


ブログにちょこっと写っちゃいましたにひひ


まずはBALZACから始まりましたスタート


メロコア・パンク系なので、俺好みで、


腕上げたり、オイオイ叫んだりしてましたぐー


1時間くらい演ってて、大満足でしたニコニコ


続いて、スラットバンクス!!


「METAL MIND」から始まって、いきなり新曲2曲♪2


ニューアルバムが楽しみになりますラブラブ


そして、定番デビルモンキースパナ悪魔


以降は、記憶が曖昧なので、演った曲を

・Fire up
・Saucy
・#0022
・メンバー紹介~Pandemic Dance
・Noisy Love
・涙の最終飛行
・こひわずらひ
・Find My Way
・Babybuster
最後.Toy

アンコール
1.2011年のこと
2.グラビアの少女


「2011年のこと」は戸城POPの名曲ですラブラブ!

メンバー紹介は、「港のヨーコ」ではなく、「ジングル・ベル」で、


TUSKさんは、スタッフと手をつないで楽しそうでしたニコニコ


おいちゃんもずっと笑顔でしたチョキ


ツアーTシャツを買うと、サイン付きポスターが貰えるということで、


買っちゃいましたべーっだ!


来年のツアーも決まりましたアップ