『MOON AND THE MEMORIES』を演りましたチョキ


思いきり歌って、腹筋が痛いですしょぼん


1.Masquerade
2.My lips to over lip your lips (新曲)
3.影舞
4.13段目の陶酔
5.INCARNATION OF EROTICISM
6.Blanc -cheres roses-
7.Sensual Dance(イントロ)~月光~Sensual Dance
8.Singe et Insecte
9.柘榴
10.デラシネ
SEELAさんタイム
11.an aphrodisiac
12.LULLABY
アンコール
13.Angelic Poetry
14.MOON AND THE MEMORIES

前回聴けなかった『Singe et Insecte』と『LULLABY』が聴けてよかったです音譜


kyoさんは「さいたまはホーム」と2回言ってましたにひひ


アンコールは出て来るの遅かった~あせる


まずはTetsuさんだけが出てきて、


「今日がツアーの折り返しで、裏でメンバーみんな泣いてたんだよ」と


冗談(?)を言ってましたにひひ


そして、メンバーの呼び込み。


まずは「紫の人」ことCIPHERさんを呼ぶと、


CIPHERさんがドラムの位置に!!


そして、Tetsuさんがギターを!!


CIPHERさんは8ビートを上手に刻んでいました
(Tetsuさんからも「これは上手いんだよ」と褒められていました。
ドラムとギターのセッションして、Tetsuさんがスティック回しを教えてました得意げ


SEELAさんがボーカルかっ!?


と思ったら、普通にベース持ってましたダウン


kyoさんが出てくると、


「ボーカルより上手くしゃべられると困る」みたいなことを言ってましたにひひ
(その後の肝心なMCでも噛んじゃうしにひひ


『Angelic Poetry』は大盛り上がりアップ


で、「この曲聴かなきゃ終われないよね」のMC!!


正直、聴くことはないと思っていましたしょぼん


ホントに感動ですラブラブ!


CIPHERさんは去り際に「おおきに~」って言ってましたラブラブ


明日は体中痛そうです叫び