出演順番は、

1.TOQUIO LEQUIO TEQUNOS
2.COCOBAT
3.THE MAD(SCREAMING MAD GEORGE、カトウタロウ、STAB 4 REASON)
4.THE SLUT BANKS

でした音譜


やっぱり、SLUTファンが一番多かったかな得意げ


セトリは、
1.TOY
2.首飾り
3.デビルモンキースパナ
≪順不同≫
・クライング・ベガーズ
・悪魔の棲むステージ
・METAL MIND
・狼狽
・SAUCY
・#0022
・メンバー紹介~Pandemic Dance
・涙の最終飛行
・ぱらり
・Virtual People
・Babybuster
15.Noisy Love

アンコール
1.Anarchy in the U.K.
(Vo.TUSKさん&SCREAMING MAD GEORGEさん、G.カトウタロウさん、B.おいちゃん、D.満園さん)
2.Dreamin'
(Vo.KENNYさん&TUSKさん&SHOGOさん(175R)、G.カトウタロウさん、B.おいちゃん、D.満園さん)

『Dreamin'』の時は、


おいちゃんが、「まさかこの曲をコピーするとは思いませんでした!!


とおっしゃっていましたべーっだ!


KENNYさんも、もちろん


「夢を見ている人に送ります」と言ってましたチョキ


当然、最後も


「I'm only dreamin' for you」でしたグッド!
(こういく細かいの大切です恋の矢


そうそうアンコール前には、


ダスボン『TRICKSTER』のあの人も登場して、


1曲歌ってくれました音譜


内緒にしての約束なので、このヒントだけねにひひ


ゲストもいっぱい出てきて、


ホントに楽しいLIVEでしたニコニコ