セトリはBLOG でupされてたからいいやにひひ



載ってないけど、



「救いの手」のジャムセッションヴァージョンがあったね音譜



感想をいくつか、、、



①宗仁さんの歌が安定してた!!



ZIGGYの時のソロタイムの時は、



声がギターに掻き消されることがあったんだけど、



昨日は、ばっちり届きましたチョキ



安心して聴けました。



Jimmyさんの時の方がドキドキしちゃったドキドキ

(「息上がってる」って言ってたし・・・)



でも外すことなく、やさぐれ感たっぷりで歌ってくれましたニコニコ



②Voが森重さんじゃなくていい!!



っていうと反感持たれるかもしれないけど、



この音で勝負するならって。



「いびつな宝石」とか全然違和感なかったです。

(「カントリーっぽい曲を」って言うから、新曲かとも思ったら、

「いびつな宝石」で感動しました汗


③やりたいことが絞れてる!!



これは多くのファンが指摘してるけど。



ブレがホントになくなったよね。



かっこいいって思いました。



GUITARの絡みとかもよかったですニコニコ



11月のワンマンも行くぜいアップ