『JUST A ROCKIN’NITE』の後、


PVのDVD『All That ZiggyⅢ』が出たんだよね。


松尾さんがそのインタビューで「今は停滞期だな」って語ってて、


当分ZIGGYはやらないなって思ってました。


森重さんと松尾さんの音楽性も違ってきてるのも感じました。


だから、偶然CDショップで、


The Prodigal Sonsの『いびつな宝石』見つけたときはびっくりしましたえっ(ノーマークでしたあせる


2人でやるとは思わなかった。


そして、作品も素晴らしかった。


聴いて正直、松尾さん作曲なのか、森重さんの作曲なのかわからなかった。


プロディで1番好きなアルバムです。


初めて行ったLIVEはLA.MAMAの『ダイスを転がせ』ですニコニコ


CD『LOVE ME LIVE』になってます音譜