Amazonのおすすめで、Jacoの本が!!


編者が松下佳男って、買うしかないでしょー音譜


久しく聴いてなかったな、ジャコしょぼん


やっぱ、かっこいいなキラキラ


いつ聴いても、色褪せてない☆


ベース弾く人にかっこいい人多いよねベース


ニッキー・シックスに、おいちゃんに、ダフ・マッケイガンなどなどラブラブ


Jacoは晩年、アルコールで堕ちていってしまうんだけど(それがもとに事件に巻き込まれて死んじゃうんだけど…)、


この本はピークの時期のインタビュー集だから、


刺激的で楽しいニコニコ


Jacoの音楽は、普段JAZZや、フュージョンを聴かない人でも楽しめると思います音譜


おすすめは、
バースデイ・コンサート/ジャコ・パストリアス

¥1,500
Amazon.co.jp

ワード・オブ・マウス ジャコ・パストリアス魂の言葉/松下 佳男

¥2,310
Amazon.co.jp