今日も大はしゃぎでしたニコニコ


やっぱり楽しい音譜


演奏した曲をupしますラブラブ


1.METAL MIND
2.狼狽
3.グラビアの少女

後は順不同で・・・

・毒溜り(新曲)
・クライングベガーズ(新曲)
・LOVE何とか(新曲)
・Hold You,Hold Me
・#0022
・爆音だらけ
・涙の最終飛行
・Virtual People
・Noisy Love
・Pandemic Dance
・デビルモンキースパナ
最後.Toy

でしたラブラブ!


オープニングアクトだったので、


曲も少なく、アンコールもなしでしたが、


選曲がよかったので、


満足でしたおんぷ