以前ブログ で、見たいと書いていた


シュルレアリスム展 』に行ってきましたニコニコ


ダリ、キリコの作品は少なめでしたが、


マッソンやブローネルの作品に触れることができました。


いい感じの破壊や崩壊、違和感が感じられました。


ジャコメッティの彫刻もよかったし、


最後の、レーグル、マッタの作品も圧巻でした。


画集からでは、絶対に伝わらない、


迫力とパワーがありました!!



ところで、


BUCK-TICK今井さん の絵のチャリティー・オークションですが、


3点合計が、


\2,235,000だったそうです驚く


1点、約75万円…¥


出せないっすあせる


落としたファンの方、すごいっすクラッカー


sleazytoyzのブログ