今さらながら、


ZIGGYのDVD『DOCUMENT 2007-NOW AND FOREVER-』を買いました。


以前に親友から借りて、


この内容で、5800円は高いガーン


ということで、


買ってませんでした汗


しかし、


amazonで、1550円だったので、


購入しました。


なんせこのツアーは、


5本参戦しましたから(「東西夏開き」とカウントダウンを含め)チョキ


そしてビックリマーク


わたくしの声も収録されていますからキラキラ!!


さいたま新都心のLIVEのアンコールで、


宗仁さんが、「森重は…」と言った後に、


「森重さんラブラブ」と叫んでいるのは、僕ですにひひ


先にDVDを見た親友から


「ばっちり声が入ってるよー」と言われ、


「5枚は買わないとな」と言われました。


今さらながら、1枚買ったよべーっだ!


それにしても、


懐かしいな得意げ




DOCUMENT 2007 -NOW AND FOREVER- [DVD]/ZIGGY

¥5,800
Amazon.co.jp