駅でも募金をやっていますが、


なかなか入れなくて、申し訳ないです。


でも、何かしなきゃ!!


ということで、BUCK-TICKの募金に協力しましたチョキ


なんと、


待ち受け画像がもらえますニコニコ


俺はもちろん、


今井寿さんラブラブ


絵3枚と写真3枚をダウンロードべーっだ!


相変わらず、かっこいいね音譜


絵は、チャリティーオークションに出すんだねアート


絶対に落とせないなしょぼん


それにしても、あっちゃんも変わんないねきらきら


むしろ今の方がかっこいんじゃないかなにひひ


俺からすると、昔の長髪はちょっとね…。


この曲にある、『×××』だけど、


LIVEだと『錠剤』なんだね(今さらの情報だけど…)おくすり(ブルー)


これ見てたら、LIVEに行きたくなってきたアップ


俺の初めて行ったLIVEは、BUCK-TICKなんだよね。


SEXY STREAM LINER」だから97年か。


14年前。。。


だいぶ昔だな。。。


今回のツアーはさすがにSOLD OUTだったか涙。。。