うわぁ、カセットテープ売ってるやん!
イマドキ誰が買うねん!って 思うたら チョコやった。

カカオ70パーセントが 70分テープに見えた。気を付けて見ても CacaoのところがCanonやらCasioにしか見えない。
あぁ、これはリアクションで、世代がバレてしまう。
カセットテープを知らん人、。多いやろうなぁ。
最初は60分とか90分しかなかったけど 60分+10分のオマケ的な70分とか出てたねんな。
120分もあったけど 絡んでエライ事なるから90分までしか使わんかった。
TDKとかSONYとかあったけど、このチョコレートの色はmaxllっぽいなぁ。
いや、ノスタルジックに浸ってる場合ちゃうねん。
カセットテープやと勘違いした中年女性が寄ってきて買うんちゃうやろうか、っていうこの店の作戦にまんまとひっかかるやん。
てか、今時、カセットテープなんぞ 山積で 売ってるわけないわ。ちょっとは考えな・・・