仲良し | ぐるぐる

ぐるぐる

あたまンなかが『ぐるぐる』中につき、大目にお願いします。

『仲良し』って 基準はどっからどこなんやろ?
学生の頃やったら いつも一緒に遊んでる、いわゆるツルんでるグループを『仲良し』って 言うたんやろなぁ。


太朗はんと一緒にスタジオに入ったら「仲良しやなぁ」って「いっつも仲えぇなぁ」って言ってくれる。まぁ、照れもあるけどなんて返事したらエェんか解らへん。
「何で仲良しやと思うの?表向きの顔かもしれへんで(笑)」
「家帰ったら取っ組み合いの喧嘩してるねんで(笑)」 って 適当に返事する。
今更喧嘩なんぞはしーへんけどね。

太朗はんはB型なので A型の私の思いつかない事やるんでハラハラやけど楽しいですよ。毎日オモロイです。けどこれが『仲良し』って言うんやろか?
『仲良し』って何? 一緒に居る事?一緒にいてもお互い恨んでる人達も居てるやろし、 離れてても信頼関係あったら仲良しやろし、基準って解らんよね。


あんね、食後のフルーツはかかさへん太朗はんやねんけど、昨日ね、サクランボ買って来たって言うねん。
「ひゃー嬉しい、今、旬やし美味しいよなー。山形にさくらんぼ狩りとか行って思いっきり食べたいと思うててん」みたいな事を 確か私言うたねん。ふと冷蔵庫見たらサクランボに張り紙しとった。
$ぐるぐる


え・・・・あの会話は何やったんやろ?私が喜んでたんで危機感感じたんやろか?
けど、思いやりのかけらもあらへん。


更に風呂上りにアイスクリーム食べようと冷凍室開けておったまげた。
$ぐるぐる
ファミリーパックやぞ、ちょっと位えぇやん。


あの、
仲良しではないと思います。

いや、
えーーーっと、、、、フー、ハー、(深呼吸)

これ以上 私が太らないようにと配慮してくれた太朗はんの優しさだと受け止めたいと思います。

けど、
ムカツクわ!