ダニエル・アブナーさん、知らない間に亡くなっておられました。
猫やったか虎やったか忘れたけど憧れ過ぎて、歯まで砥いでしまったらしいです。
アニマルプリントってもんじゃない、大阪のおばちゃん真っ青!!初めて見た時は そらー衝撃的やったけど、 今は気軽にTATOO入れる時代でもあるし、人の癖(ヘキ)なる世界もちょっと理解できるようになってきたから もうそんなに驚かない。反対に『ここまでよくやった!』って 褒めてあげたい気分。 自殺だと聞き残念。好きに生きてるように見えるけど 色々あったのね。ご冥福をお祈り申し上げます。
でさ、こういう方 一人有名になったら 次から次へと出てくるもんなんやけど トカゲに憧れて 舌まで二つに割いた方もおられます。
で、笑えるのが トカゲになったつもりでもやっぱり人間。毛は伸びるようです。
ふーーーん、豚に憧れる人も居てるのか。 目を小さくして鼻にシリコン入れたのね。
私なんか憧れてもないのに どんどん豚になっていくと言うのに。なんでわざわざ・・・・。



