喧嘩する程仲が良いって言うから 我が家は 不仲なんやろか。
まぁ、長年一緒に居たら 何を喜び何を嫌がりって察せれるからやと思うねんけど ただ食い物の多い少ない、食うた食うてないは 怒っても仕方ないと言うのは解っているけど 何年経ってもムカつくわ。
お風呂上りに食べようと楽しみにしていたアイスクリーム。たったそれだけを楽しみに一日を過ごしたのに 私がお風呂へ入ってる間に食われてもた。
どれだけショックか。
その日一日がすべて無駄だったような気分になるねん。
この爺ちゃん、大好きな飴を誰かに持ちだされたって大暴れしてるねん。
めっちゃ気持ち解るわ。アイスクリーム食われたら私もここまで崩壊したい。
更に別の動画で 大量の飴が宅配で届いて高笑いしてるのもあるんやけど これもメッチャ私やん・・・。