りゅうの観察日記-120518_093205.jpg

6時に起きて舞浜まで行きまして波と里と和と浅とディズニー行きました(>▼<)!!
私、初シーでして景観見ただけでめっさ感動しました(笑)

平日のせいか天気予報のせいか、なんと最短5分最長15分で大体のアトラクション乗れました!!
インディージョーンズだけパスを使ったくらい?
あ、隣のジェットコースターだけ少し並んだわ。
少しトラブル起きたけど。

ゴンドラは3回ショーのためだと乗れず、最後のチャンスが強風で停止して乗れなかった(T_T)

水上バスもしかり…。


(´Д`)
パレードも中止というね!

シーのが風の影響受けるんのね…でもアトラクションほぼ制覇して景色もご飯も満喫したから全っ然満足ですよ!!

三木さんと多分神谷さん?ボイスも聞けたしね。

次の機会に休止してた地球の中心と船乗りたいな。