りゅうの観察日記-111217_125054.jpg

2ヶ月ぶりに吉祥寺行ってきた!

知と一緒だったから、予想よりも暖かくてよかった♪

バスで1時間で着いて、私の希望のお店行ったら開店前orz

仕方ないから近くをふらふらして公園前にドーナツ屋を発見!
ベンチで買って食べた(^O^)v

店に戻ったら開店してたから1着新作を購入しましたvV
近々組み合わせ考えよ。

お昼に台湾麺屋?でトマトソース麺食べた。
美味しかったし、体あったまり☆
次は塩系食べたいな…。

またふらふらして、調布に戻って菜々やでお茶した。

新作の焼きぜんざい美味しかったよぉ(>▼<)ノシ

モンブランロールも気になったし今度持ち帰り頼もうかな?




今日の感想

食べまくったけれど反省はない、後悔もない←