りゅうの観察日記-101026_154239.jpg

o(^-^)o
池袋のケーキバイキングwith双子栗とさつまいもフェアだお♪

私と星のイッツ大食いたーいむ!+ぶっちゃけタイムでした。

モンブランとかスイートポテトがウマー(≧ω≦)!

ベリーソースのかかったクレープのアイス添えもまた…しかし後に凄く塩物が食べたくなるよ(笑)

だからかな?軽食コーナーのタコ焼きが凄く美味しく感じたのは。


しかし平日の昼間ってことで人が少ない少ない。

予約なしでも行けたし、人数追加しても問題なかったよ、きっと。

時間・数量限定スイーツが並ばずゲットでけたよ、席まで運ばれてヤッホイ!


文研前という理由で今回は久々に3時の回に行った野さ。

だからかな?パスタ分の苦しさがなくて消化しきった気分です。

後は烏龍茶効果か…とりあえず、まだ何かを腹に入れることは可能でしょう(^O^)/



…一応食べた直後は苦しかったからね?



栗とかだから今月いっぱいかなぁって思ったら来月までやるみたいf^_^;

それだったら今度改めて4年組で行きたいよね!!



今日の反省、もう少し盛り付けに余裕をもとう。