移植日決まるかな、の通院です。

いつもより早めに保育園に行ってなんとか間に合いました!
子供に感謝!

診察からの内診、そしてスクラッチ。
器具が入りますよーで激痛。
本当に痛い、これ以上痛いことがあるのかって思うくらい。
でもなんとか耐えられました。
先生に後から子宮が曲がっていると言われる。
それはそうですね、腺筋症が子宮の上にできていてしかも大きくなってお辞儀させてしまっているから。
それでも問題なくできたよと言ってもらえました。


卵胞は13.8mm
で、20日目に移植となりました。
え!?
予定狂っちゃうじゃないか…と思ったけど仕方ない。
また旅行中なんですよ??
行って帰ってしてくるかな、1人で。

明々後日に自己注射、服薬座薬開始。
来週、採血P4チェックとSEET。
結果良ければ移植です。

今回迎えるのは4ABです。
半年ぶり、何か奇跡は起きるのかな?