予定通り月曜日に採卵をしてきましたニコニコ

成熟卵3個が採れましたにっこり

全て顕微授精にしてもらい
先進医療のザイモートとピクシーとタイムラプスをつけたのですが

旦那の精液量が少なかったのでザイモートができずネガティブ

ピクシーとタイムラプスのみで培養をお願いしましたにっこり

そして、日曜日まで培養して月曜日に
結果を聞きに行く予定でしたが・・・・・・

採卵から3日目の木曜日の昼頃に
培養士さんから
電話がかかってきました驚き

3個のうち2個が異常受精をして
残りの1つも分割がゆっくりだと・・・真顔真顔モウアカンヤン
日曜日までは育ててくれると言ってくれたのですが
電話の途中から何を喋ったのかわからないくらいに
ショックを受けてしまいました泣くうさぎ

前もって電話をくれたおかげで
月曜日の診察時に受けるダメージは幾分か軽減されましたが
やはりショックな事には変わらず。

夕方、帰宅した旦那に報告する時に泣いてしまいました。

泣かんでいい、大丈夫やと言う旦那に

「だって最後やのに!移植すらできんとか!」

と、言うと

「納得できるまで頑張ったらええやん!」

と、言ってくれて

今周期で最後の不妊治療になるはずだったのが

延長戦に突入する事になりました笑い泣き



来月は内膜炎の再検査や頸ガンの精密検査もあるので
採卵がどうなるかわかりませんが

また何かあれば更新したいと思いますにっこり