卵胞チェックに行ったら更新する予定が、
色々とバタバタしていてできませんでした![]()
卵胞チェック2回と頸ガンの検査結果と持病の検査やら診察やら
予定外に子供が病気になって病院へ行ったり
色々と立て続けにあって連日動き回っていて
ゆっくり過ごす時間がなかったので
なかなか身体がしんどいです![]()
ドンダケビョウインイクネン
そんな中、採卵日が決定しました![]()
来週月曜日にする事になりました![]()
高齢で低AMHなので育ってくれた卵が少なく3個しかありませんが
月曜日頑張ってきます![]()
前回は2個しか採れなかったので
1個増えただけでも良しとしよう![]()
願わくば全て無事に採れますように![]()
そして頸ガンの検査結果ですが・・・
またもや中度異形成になってまして![]()
またあの痛いコルポスコピーを
しないといけなくなりました![]()
![]()
来月は子宮内膜炎の再検査があって
移植はしないので
コルポスコピーの予約を入れたのですが
来月も持病の診察があるし
病院通いが多い月になりそうです💦
とにかく今は採卵の為に身体を休ませたいけど
できなくて身体がヒーヒー言ってますが
頑張ります![]()
モウツカレタヨ
次回は採卵終わったら更新予定です![]()