卵胞チェックに行ったら更新する予定が、

色々とバタバタしていてできませんでしたネガティブ


卵胞チェック2回と頸ガンの検査結果と持病の検査やら診察やら

予定外に子供が病気になって病院へ行ったり

色々と立て続けにあって連日動き回っていて

ゆっくり過ごす時間がなかったので

なかなか身体がしんどいですネガティブネガティブドンダケビョウインイクネン


そんな中、採卵日が決定しましたにっこり


来週月曜日にする事になりました乙女のトキメキ


高齢で低AMHなので育ってくれた卵が少なく3個しかありませんが

月曜日頑張ってきますニコニコ


前回は2個しか採れなかったので

1個増えただけでも良しとしよう爆笑


願わくば全て無事に採れますように笑い泣き



そして頸ガンの検査結果ですが・・・


またもや中度異形成になってましてガーン


またあの痛いコルポスコピーを

しないといけなくなりました爆笑爆笑


来月は子宮内膜炎の再検査があって

移植はしないので

コルポスコピーの予約を入れたのですが


来月も持病の診察があるし

病院通いが多い月になりそうです💦


とにかく今は採卵の為に身体を休ませたいけど

できなくて身体がヒーヒー言ってますが

頑張りますネガティブネガティブモウツカレタヨ


次回は採卵終わったら更新予定ですにっこり