昨日、生理開始したのでいよいよ明日(D3)から採卵周期に入ります。
そろそろ生理開始だろうと思ってはいたのですが
予定よりも2日早く開始してしまい
色々な予定を変更しなくてはいけなくなって焦りました😅
私はいつも早くてもD14で排卵なのですが
今回はD12で排卵したみたいです💦(年1くらいで早い時あります)
D11から胸が張りだしていて
いやいや、排卵するにはまだ早いやろとは
思っていたのですが
D12に排卵だったとはꉂ🤣𐤔
今周期の生理前はいつもより
胸が張って痛くて痛くて
妊娠してるかも!?
と、期待できるくらいだったのですが
残念な事に子宮内膜炎治療中だったこともあり
一回もタイミングとっていなかったので
確実に妊娠していないのがわかっていて
悲しかったです![]()
明日から採卵周期に入る事になっていますが
ちゃんと採卵できて受精して育つのか
ちゃんと移植できるのか・・・
夫婦共に高齢で低AMHの私は凄く不安でたまりません💦
まだどの方法で卵を育てるかなどは決まってはいませんが
明日から注射など頑張りたいと思います![]()