昨日、生理開始したのでいよいよ明日(D3)から採卵周期に入ります。


そろそろ生理開始だろうと思ってはいたのですが

予定よりも2日早く開始してしまい

色々な予定を変更しなくてはいけなくなって焦りました😅


私はいつも早くてもD14で排卵なのですが

今回はD12で排卵したみたいです💦(年1くらいで早い時あります)


D11から胸が張りだしていて

いやいや、排卵するにはまだ早いやろとは

思っていたのですが

D12に排卵だったとはꉂ🤣𐤔


今周期の生理前はいつもより

胸が張って痛くて痛くて

妊娠してるかも!?

と、期待できるくらいだったのですが

残念な事に子宮内膜炎治療中だったこともあり

一回もタイミングとっていなかったので

確実に妊娠していないのがわかっていて

悲しかったです笑い泣き


明日から採卵周期に入る事になっていますが

ちゃんと採卵できて受精して育つのか

ちゃんと移植できるのか・・・


夫婦共に高齢で低AMHの私は凄く不安でたまりません💦


まだどの方法で卵を育てるかなどは決まってはいませんが

明日から注射など頑張りたいと思います!!