今周期はリセット待ちで月末or来月頭に
生理がくるだろうと思っていたのですが、
予定よりも1週間早くリセットしました驚きアセアセ

めっちゃ早くリセットしたので驚いています(笑)

心配していた持病の検査結果も良く、
本当なら生理3日目の本日から
体外受精に向けての採卵を開始する予定だったのですが、

子供の風邪をもらって発熱&咳&鼻水が酷いので
今周期はお休みしましたネガティブネガティブ

スケジュールを組みに行って2日後に生理&風邪だったので
マジか!?驚き驚きアセアセアセアセ
てなりました(笑)

無理してスケジュール通りに進めようかとも思いましたが、
無理して体調悪化して入院とかなったら元も子もないので
体調不良なので今周期お休みしますと連絡入れました病院

スケジュールを組みに病院に2日前に行って、
2日前に体調は大丈夫ですか?と聞かれ
大丈夫です!!ニコニコ

なんて元気に答えていたのに、
たった数日で体調不良で今周期パスでなんて言ったからかなのか

電話越しの看護師さんが少し冷たかった気がしました笑い泣き笑い泣き


と、言う訳で体調を整えて来月から頑張りたいと思いますニコニコ