D12の本日、4回目の人工授精の為の卵胞チェックに行ってきました。

前回まではD10くらいで卵胞チェックに行って、
D12に(卵胞サイズにもよると思いますが)人工授精だったのですが、
今回、土日を挟んだので卵胞チェックがD12日になってしまいました。

D10日頃から伸びオリが出ていたし、2日前から痛くはないけど胸のサイズup&本日朝から排卵痛のような痛みが微妙にあったので排卵済だったらどうしようかと思っていたのですが、

結果、卵胞が7mmとの事で
排卵はしていませんでした(笑)

!!卵胞7mm!!

!?7mm!?驚き驚き

D12で7mmで全然成長していなかったので
凄く驚きましたガーンガーン

今年の1月から不妊治療開始して初の小ささで
結構ショックを受けていますネガティブフェマーラノンデタノニナゼ

しかも今回初めて卵胞チェックが痛かったアセアセアセアセ

卵巣腫れてる?

今周期体調不良だったのがダメだったのか?

それとも年齢か?

いずれにせよ

3日後にまた卵胞チェックに行って
育ってなければ
今周期の人工授精は中止のようです笑い泣き


 体調がまだ良くなっていないので

体調不良なのに採卵の注射やら麻酔やらして
余計に体調悪く(持病悪化に)なったら嫌だし
次周期から体外受精開始予定でしたが
次周期はお休みしようかと思っていますネガティブネガティブ

脱毛酷いし体調不良なので持病の診察予約を変更して早めてもらったし・・・
持病が再燃してしまったら不妊治療どころじゃなくなってしまうので
かなり不安ですえーん

色々と順調に進まないなぁ笑い泣き笑い泣き

本日した事。

・卵胞チェック


病院代1820円


でしたにっこり