3回目の人工授精から2週間が経ちました。

本日は医師の指示どおり検査薬を使う日です。

今までは真っ白な検査薬が見たくなくて使用しませんでしたが、

今回は使用したいと思いますにっこり

結果・・・

はい、真っ白!!爆笑爆笑笑い

ルトラールを飲み終わって3日目
今朝、高温期37度代キープしていたのが36.89まで下がったし
何ひとつ症状がなかったので期待はしていませんでしたが、

久しぶりに真っ白な検査薬を見て

朝からテンション下がりまくってますネガティブネガティブトラウマナルワ・・・

いや、わかってはいたけど
わかってはいたけどさ・・・

何度見ても真っ白検査薬はやっぱりショックですね笑い泣き

早くリセットしないかな悲しい

ルトラール飲んでると生理が遅れるのが嫌ですえーん

次回は4回目人工授精が終わってから記事書きますにっこり