3回目の人工授精から1週間が経ちました。

多分、排卵が当日or翌日だったと思うのですが
(当日いつもより体温低下で翌日高温期になったので)

今回は人工授精の翌日からいつもはない強めの乳首痛があり、

おや??びっくりもしかして!?

と、思っていました。

が・・・

日が経つにつれそれも消失し

今現在、症状何もありません(笑)笑い泣き笑い


まーーーーったく

何もなし(笑)

胸もふにゃふにゃ
オリモノもなし

ただのいつもの生理前の高温期(笑)


ラスト人工授精なんやからほんの少しくらい
期待もたせてくれたってよかったのに笑い泣き

てなわけで
今回も既に諦めモードなので
次回は体外受精の説明会?の記事を書こうと思っていますにっこり