昨日はルトラールを服用していなければ生理予定日でした。
昼くらいにピンク色のオリモノが出たので
やっとリセットかショボーン(今回は期待していなかったので)
と、思っていたのですがリセットならず。

本日、ルトラール服用後7日目でリセットしました。

前回は5日でリセットしたのに今回は2日過ぎましたが、
飲み終わってから3~7日で生理開始になるって本当ですね(笑)

ジャスト7日目(笑)爆笑


さて、リセットしたので3回目頑張りますニコニコ笑い

3回目は生理3日目からフェマーラを初めて使うので
卵胞が普段とどう変わるのか楽しみですニコニコ

次回は3回目卵胞チェックに行ってから書きたいと思いますニコニコ