人工授精から11日目の本日、ルトラール服用最終日です。

昨日あった、子宮左側のチクチクする痛みは消失しました。
寝る前に左側チクチクから子宮全体の生理がきそうな痛みに
変わっていましたが、それも今日はなしです。

代わりに、ここにきてやっと
ほんの少しの胸の痛みと、乳首痛が出てきました。

全体的に柔らかいけど痛い感じです。

その他、変わりなしですにっこりフフ···ナニモカワラネェ

前回の時はルトラール服用終了してから
5日後に生理開始だったのですが
さて、今回は何日後に生理がくるのか笑い泣き

予定では月末なんですけど
今回はリセット確定と思っているので
さっさときてくれと思ってしまいます爆笑笑い

29日に検査薬使用しないといけないけれど
どうせ真っ白なので使用しないつもりです凝視凝視モッタイナイシネ


また何か変化があれば書こうと思いますニコニコ