ここ数日、排卵痛(排卵前痛)が酷くて弱ってますネガティブネガティブイタイヨウ



10代の頃は
排卵痛?何ソレ爆笑(笑)
といった感じだったのが(でも生理痛は痛くて吐くレベルで酷かったネガティブ)

20代になって
コレが排卵痛・・・なのかなにっこり?
に変わり(生理痛もだいぶマシになった)

30代前半~つい先月まで
ハイ、今月は右から排卵しました物申す
と、確実にわかるようになり(生理痛が若い頃に比べると全然マシになった)

39歳、40歳前にして
何故か排卵痛が腰にくるようになってしまいましたガーン

先月までは子宮の片側がチクチクするような痛みだったのが
数日前から突然腰痛に変わってしまい、動揺しています驚き(笑)

ある日突然始まった腰痛に

私、なんか重い物持った驚き??

まさか持病の関係驚き??

とか思っていたのですが、片側だし痛みの元を押して探ってみると
どう考えても子宮の裏側(背中側)だしで

まさか排卵痛!?

でも排卵痛はいつもお腹側だし・・・

とか色々悩んでいたのですが、
本日卵胞チェックに行って疑惑が確信へ。

痛いのが左側の腰なのですが、
今月は左側の卵巣から排卵するとの事でした。

やっぱり排卵痛やった笑い泣き

持病悪化とかそういうのではなくて安心しましたにっこり

が、何をしていても鈍い痛みがあって結構辛いですネガティブ

なんで突然腰痛になったんやろ?

不妊治療開始して排卵誘発剤の注射や
黄体ホルモン補充の薬飲んだから??

理由は定かではありませんが来月もこんなのだと
なかなかメンタルやられるなぁ魂が抜ける

ロキソニンには排卵抑制作用もあるみたいですし
痛み止めも飲めないので、今はカイロで温めてます。

早く排卵終わってほしいですショボーンショボーン