今は元気になってますが、子供が風邪(なのか?)をひいてしまい、
何日も発熱して大変だったので更新できませんでしたアセアセ

コロナもインフルも溶連菌もアデノも陰性で
血液検査しても風邪の治りかけやねで終わるし・・・
ほんま何の熱やってんですネガティブネガティブ

MAX40度overの発熱有りで
熱性痙攣もしたしめちゃくちゃ心配しましたえーん

ほんま肝が冷えましたネガティブネガティブ


そして、更新できない間に生理がきてしまい
初人工授精は失敗に終わりました魂が抜けるヤッパリネ・・・


でも今回、初人工授精やら初ルトラール服用やらで学んだ事があります。

私的ですが、ルトラール服用終了後、
即、胸の張りがなくなったら失敗だという事真顔真顔

ほんと飲み終わってからすぐに胸の張りが全くなくなって
いつもの生理前というよりも通常時みたいになってました(笑)

それを感じてから、絶対妊娠してないなと悟りました凝視

まぁ、今回私自身も風邪をひいていて体調不良だったのもあり、
妊娠してないなと確信してから妊婦禁忌の薬を飲んでたので
妊娠してたら心配しないといけなかったしできてなくて良かったかな笑い泣き

と、旦那と今回はある意味(失敗に終わって)良かったなと話してました。

子供の体調不良も重なり正直それどころではなかったですしね魂が抜ける魂が抜ける

ちなみにルトラール服用終了後、5日後に生理がきました。


気を取り直して
次回のラスト人工授精を頑張ろうと思います照れ

予定では来週ですのでまた書きますにっこり