本日高温期7日目です。

今朝の基礎体温36.86

36.86!?

高温期の体温ではありますが、
めっちゃ下がってしまいましたガーンガーン

37度代じゃなくなった真顔真顔

このままどんどん下がって
生理がくるんやないやろか無気力

ルトラール飲み終わって3日~7日で生理くるとかいうけど

速攻きそうな感じ笑い泣きヤメテ


昨日MAX痛かった胸の張りもマシになり
オリモノも変化なし。
てか、むしろ出ていないはてなマーク
便通に関しては昨日出なかったのに
本日は下していますネガティブヒドクハナイケド

風邪ひいてるのは続行中で
鼻水サラサラから逆に詰まって出なくて苦しいので
明日耳鼻科に行ってこようと思っていますネガティブ

明日測って更に下がってたら、
諦めるの早いですが、今回は諦めて
リセット待ちしたいと思います笑い泣き

28日(人工授精から2週間、高温期12日目)に
検査薬使ってと言われてますが、
真っ白の検査薬見るの嫌なので、とりあえずスルーして
生理が来なければ調べようと思いますショボーンショボーン