高温期6日目。基礎体温37.19度です。

昨日あれから熱が上がったりする事もなかったのですが、
まだ咳と鼻水が出てます予防予防ゴホゴホ


若い頃は持病あっても風邪なんてひかなかったのに
出産してから風邪やらなんやら
身体弱くなったなと感じますし、
免疫疾患だということを痛感しております笑い泣き

子供が風邪もらってきたら100%私もうつりますし昇天

弱すぎやろ私ネガティブジョウブナカラダガホシイヨ・・・


そして本日高温期6日目ですが、また胸の張りが復活びっくりマーク
痛みもMAXです爆笑アセアセ

張りがマシになったり復活したりなんなんでしょうか笑い泣き

オリモノに変化はありません。

今日は下腹部痛もなし。

お腹壊れてたのも治りました。(てか、便意なし)

昨日と違うのは、
股関節が痛い??です。(しんどかったから寝すぎて痛い??)


その他、いつもの生理前の症状です。


病院からいわれてる検査薬使用まで後6日・・・

ルトラール飲み終わりまで後3日・・・

短いようで長いなぁ・・・ショボーンショボーン