我が家の双子チャン日記♂-090615_1141151.jpg
☆今日の離乳食 1回目☆
さつまいものマッシュ
きなこのパン粥
バナナヨーグルト

蓮恩は特に納豆とバナナが大好きなようで納豆見せるとテンション上がります(笑)

便秘によさそうなものばかり食べさせてるんだけれど2回食になってから便秘が酷く悩んでます(>_<)
水分はミルク以外一切受け付けてくれず…
お茶は薄めてあげたりしてもオエーってやるし白湯もだめ

ジュースもだめ…

ミルクの回数も最近一日7回⇒4回に減ったしこれから暑くなるのに水分補給どーすんだー(*_*)

蓮恩にも鼻から入れてやりたい位です(笑)

我が家の双子チャン日記♂-090617_1159311.jpg
そんな蓮恩さん

最近活発に動き回るので大変です

ハイハイはまだなんだけどうつぶせの状態で方向転換するようになり転がりながらどこまでも移動します

そろそろベビーゲートも必要になるかな

しおん帰ってきても、れおんがしおんの鼻の管ひっぱってしまうだろうから2人近づけること出来ないし(*_*)


うーん

色々出費がかさみます…