こんばんは。
今日は美味しかったパン屋さんを紹介しまぁす。

スマイルベーカリー9603
photo:01


可愛いお店
photo:02


photo:03


photo:04


メロンパン鏡餅。
この横には笑顔が眩しいイケイケ店員がいる。
店名に負けないスマイルだった。
なんでそんなに笑顔?
私が悪い女なんじゃないかってくらい極上のスマイルでおでむかえ。
そしてお見送り。
あそこのパン屋に行けば世の中に悪い女はいなくなります。

お気づきだ思いますが、店員さんは男性です。かっこいいです。

店員さんに気を取られてパンの紹介忘れるところだった。

こちらのパン。美味しい♪
今回はこだわり食パン、カレーパン、おやき、クロワッサンを買いました。
食パンはフワッフワッでしっとりなんかなんかかっこいい!間違えた美味しい!
クロワッサンも店名に入っているだけあって美味しいです。
冷めても美味しい♪
おやきには高菜チーズがはいっていて高菜とチーズって合わせるとこんなに美味しいのー⁈
でした。
写真は撮り忘れクロワッサンの断面図だけあった!
photo:05


また行きたいパン屋でした。

山ちゃんのあんなこんとやこんなことを期待していた皆さん♪(誰もいません)

トゥービーコンティニュード