ジェノワーズを焼きました。
生クリームが余っているからナッペの練習だ!と思い。
photo:01


12センチを2台。
1つは冷凍して、
さ!やるぞ!
イチゴも買って。まずは半分にカットしてシロップをうち
イチゴを挟み、
よし。
まつ子も山ちゃんもケーキの3センチくらい横でじーっとじーっと
見てました。
まつ子は耐えられず何度も手を出し生クリームなめてました。
photo:02


もう、笑ってください。
まーるい可愛いのが作りたかったの。
でもやり方がわからない。

後で検索したら口金の使い方間違ってたー

家で食べる分だし良いよね。
また練習しよ。

山ちゃんは母さんが下手くそだー
ダメだー
って何度も言っていたら、
そんなことないよ、下手くそじゃないよ!
って何度も慰めてくれました。

山ちゃん優しいね。
そう、そんな山ちゃんにあんなことが!(あんなことやこんなことが!)

トゥビーコンティニューど