山ちゃんの耳の病院にいって来ました。
6歳からは検査室が大人と一緒。
ちょっと成長を感じる。

検査室に入って行く山ちゃんが気になって、入ったあとの山ちゃんも気になって、小さな窓からチラチラ覗いていたら
検査技師さんが出て来て、
おかあさん、気が散るのでそちらで座っていてください。
と怒られました。
す、すみません。とまつ子と静かに着席。

検査結果はいつも曖昧な感じ。
まだちゃんとできないらしい。
でも、左はいつも聞こえてない状態にはかわりはない。

右が悪くなってなければまぁ、よいだろう。

帰りにお気に入りの
れのかふぇへ。
そば粉キッシュプレートみたいな
photo:01


これに、コーヒーとコーンスープ
山ちゃんは子供ピザを頼んでました。
まつ子はコーンスープをおかわり。
コーンスープしかのんでません。

来年からは小学生だから心臓の検診も耳の検診も夏休みに行くようになるのかなー




iPhoneからの投稿