こんな私ですが先日お菓子の販売をしました。
お小遣い稼ぎにどお?と誘われて、迷って、迷って。
前日まで迷って、やる事にしました。
私なんかのお菓子にお金を払ってもらって良いのか、、とっても悩んだけど、誘ってくれた方の好意も無駄にはしたくなかったので。
ちょっとだけですが。販売させてもらいました。
photo:01


シフォン3種
クッキー2種
レモンケーキ
全部で50個くらいかな。

売れないと思っていたらほとんどなくなってびっくり。
お買い上げいただいた方どうもありがとうございました。

クッキーよりシフォンがあっという間になくなっちゃって、シフォンって人気あるんだなーと。

今度はもっと沢山作ってきて下さいって言われて、シフォン型を欲しくなっちゃいました。

販売の日は途中から山ちゃんとまつ子も来てくれて、一緒に販売してくれました。
山ちゃん大きな声で
おいしいよー
おいしいケーキはいかがですかー!
『まだあるよ』ってペンで紙に書いて
売り子をしてくれました。
山ちゃんの掛け声とPOPで7個も売れたので、社長(母さん)からお給料を支払いました。
400円。
社長の取り分を差引いて。

とっても嬉しそうだったー

親子で販売すると楽しいね。
まつ子も無言の売り子をしていました。

みなさんどうもありがとうございました。

iPhoneからの投稿