家事してください、育児してください。

どんだけ暇なんでしょう。私。

いや、暇ではないです。洗濯物が散乱してます。風呂も洗ってません。

隣でまつ子がうるさいです。

これはこないだ都内に出たときに行ったお店

めちゃいけのガリタ食堂で紹介されてたお店

気になっていたので、近くを通ったから行きました。

ボニーバタフライ


これはキノコのクリームハンバーグだったかな?ガリタさんが頼んでいたものです。


photo:01

これにスープとドリンクバーがついて890円だったかな?
にくにくしいハンバーグで肉汁いっぱいでした!

こちらはいつも病院に行くちかくの母さん行きつけのお店
から揚げランチを注文。

photo:02

こちらもこれにスープとコーヒーが付きます。
1000円

このお店お気に入りで、おいしい。
今回はここに写っているから揚げに火が通ってなくて生でした。
だいぶ食べちゃってたし、おなか一杯になってたから
そのままお肉は残してごちそう様したら
店員さんが、ペコペコ頭を下げて謝ってきました。
大体はおいしく食べれたから全然良かったんだけど
お会計の時にこちらのパウンドケーキをくれました!!
わーい!
むしろラッキー!くらいで帰ってきました。
パウンドもおいしかった!
美味しいし、店員さんも丁寧だし、いいお店だ。
いつもお客さんでいっぱいで人気なのがわかるなー